2015年03月05日

写真だけでも

今更なのですが、
1月末にライブに行ってました。


公演名   : 睦月旅情’15〜西へ向かって走ってみましょうか!〜
        ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS
会場名   : KYOTO MUSE
公演日時  : 2015/01/25(日) 16:30開場 17:00開演



何か今回はね・・・詳細なレポートを改めてブログに上げる気にならなかったんですよ(笑)。
ツイッターに載せただけで十分かなって(笑)。

お目当てのジンマは、アルバムからの新曲を発売前かつイベントなのに披露してましたね。
活動歴が長くて曲も多いのに、どんどん新しい曲をライブではセットリストに入れている印象。

今回の出演アーティストは、昨年のノンスタ@大阪に出演していた方々も多く
その他の方々も、初めてライブを見るとはいえ
ニコ生のライブ中継や映像で見ていたアーティストも多くて
初めてって感じはあまりなかったです。

ノンスタにプラスして一言付け加えるならば
Lycaonさんは曲が良いですね〜、ニコ生で見ていたときから思ってましたが。
同期(生演奏と同時に流す音)に入ってる?シンセとかストリングスの音が個人的に好きです。
私の地元名古屋のアーティストということもあり、心の中で応援しています(笑)。

B00M0VA1LUshadow【通常盤】
Lycaon
VOGUE Entertainment 2014-10-21

by G-Tools
posted by MG at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦楽ロック | #
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック