2016年07月13日

占ってみたKEYTALK編(10)

3巡め2人めは、ある年(昨年かな?)のバレンタインデーにもらったチョコレートの数が
メンバーの中で1番多かったと巨匠に暴露されていた、KEYTALKで1番モテているこの方、
八木にゃん。

<星で「恋愛」を読む>(無料体験版)
基本的な恋愛のあり方
清潔であったり、整然としていたりすることが好きな貴方は、なかなか恋の混沌にのめり込めない面があるようです。恋愛するとすぐに結婚を考えるかもしれません。そのような現実感が、恋に対する慎重さと結びつき、なかなか踏み出せない傾向を生み出します。でも、貴方はとてもチャーミングな人です。繊細で、いろいろなことを発見する力を持ち、なによりも穏やかで優しい、女性的な魅力を持った人です。貴方に惹かれる異性は、貴方…
へぇ〜・・・なるほど・・・。
部屋はだらしないとも聞いたことありますが(笑)
確かに・・・ちょっと違うかもしれませんが、
メンバーが印税の話をしたときに「すごいやり取りだな」とか「エグい」とか反応したり
・・・何かそういう、どろどろした生々しい部分に嫌悪感を覚える一面があるのかもしれないですね。

自分はすぐ下ネタ言ったり(笑)酔ったら全裸になったりするくせに(笑)
「今脱げるアイドル」って言われて「脱げない!」って即答したり(笑)
果ては自分が美少女ゲームというかエロゲー(笑)について熱く語るテレビのオンエアを
自分で「本当に気持ち悪い」って言ったり・・・自己矛盾しているようでいて
でも、そのゲームの世界の恋愛にのめり込んでしまうように(アニメ好きなのもそうかな?)
(武正さんには、美少女ゲームにハマって特待生で入った大学を留年したと言われてますね・笑)
現実世界の性愛の、綺麗事で済まない部分を汚らわしいと忌み嫌う気持ちもあるのかもしれない、のかな・・・?

前回も書いた、歌詞について
「僕が書いたら中学生女子みたいな歌詞書いちゃうぞって思っていて」という言葉
実際に書かれた「wasted」の歌詞が確かに可愛らしかったのも(笑)
どちらかといえばオトナのどろどろした色恋沙汰とか泥沼よりは、もっとピュアな恋愛を志向するところがあるのかな。
(巨匠が、大学時代にフラれた女の子の近況を今でもFacebookで見ていたことに
なに、追ってるんだよ!」って反応してましたね。
恋に潔癖というか・・・クリーンなお付き合いを志向してるのかな)

慎重かどうかは・・・そうだなぁ・・・
ラジオ「THE KINGS PLACE」で言っていた、告白して断られたエピソードで、
「俺、エロゲーやめるから、付き合ってください」と告白して
(もう1つ何かやめるって言っていたはずですが・・・忘れました、すみません)
「就職してないから、ちゃんと働いてから出直してきてね」とお断りされたと・・・
お相手の方もしっかりした生活感覚をお持ちの方だと思いますが
このやり取りから、当時まだ若かったのにかなり真剣に(結婚まで視野に入れて)
お付き合いを考え(るようなお相手を恋愛対象にし)ていたとは言えるかもしれないですね・・・。

で、「とてもチャーミング」なのは疑う余地ないですね。
「穏やかで優しい、女性的な魅力を持った人」というのも
勿論男性ではあるけれど、真っ先に「可愛い」と言われることが多いことからも
間違ってないですね、とても心優しい人だとも思います。
それは日頃のツイートの言葉遣いの端々から感じられますね。
(その反面悪戯好きで、巨匠が何回か被害に遭ってるみたいですけど・笑
穏やかかどうかは・・・モードによると言いますか、
KEYTALKで、とか、お酒が入って、盛り上げよう、ってスイッチが入るとき以外は、
比較的穏やかそうに思われます・笑)

貴方の身体的なチャームポイント
華奢な体つきに魅力があります。手が美しく、腕輪や腕時計などが個性を際立たせてくれます。フルーツや野菜を多くとることで、肌や表情が生き生きとしてきます。身体の中の状態が見た目の魅力としてそのまま現れる人…
華奢、かぁ・・・。
でも彼はドラマーなので
今年の年始の動画にもありましたが、特に腕に筋肉がついて
少なくとも今は華奢とは言えないような・・・?

八木ちゃんの話ではないですが、L'Arc〜en〜Cielのドラムのyukihiroさん
(yukihiroさんもドラゴンズのドアラ大好きで、一緒にカレンダーまで作ってましたね・笑)
も、ライブツアーが始まるまでほっそりしていた腕が、ツアーが始まるとみるみる太くなった
という話を聞いたことがあるので
職業病じゃないけれど、ドラムを続けている限りはこれは避けられないというか
自分の身体的魅力をキープするためにドラムやめるわけにもいかないですし。

うーん、でも、もっとごつい身体つきの男性も沢山いることを考えれば
全然華奢な部類に入るでしょうね・・・。
大人の男らしさの対極にあるのが、八木ちゃんの魅力なのかな。

それと、手、ですか?
手?!
手かぁ・・・言われてみれば(?!)
義勝さんがPAに置き去りにされた動画を何度も見ているのですが(笑)
その中で、義勝さんを拾いに戻る車の中で写る、八木ちゃんのについつい目が・・・
行っていたかもしれないです・・・(笑)。

何かもうここまで来るとフェチの世界ですね・・・
手もドラム演奏にとっては大切な身体の部分ですが(全身使いますけどね)
八木ちゃんファンの中には八木ちゃんの手フェチの方もいらっしゃるのかな・・・?

何だか今回はこの占いが当たってるかどうか判断しづらいですね(苦笑)。
勿論華奢じゃなくなっても、ドラムプレイの結果手にまめとかできたりしても
八木ちゃんはチャーミングでとっても魅力的だと思いますよ!

個人的には、以前の映像の方が可愛らしいって感じが強かったけれど
年齢を重ねて、より大人になってきたのかな、
最近の方が骨太感が増したというか、よりいっそう凛々しくなって
今の方が男らしくなっていて私は好きですね。

<星で「私」を読む>武正さん編
<星で「適性・仕事」を読む>武正さん編
<星で「恋愛」を読む>武正さん編
<星で「私」を読む>八木ちゃん編
<星で「適性・仕事」を読む>八木ちゃん編
<星で「恋愛」を読む>八木ちゃん編
<星で「私」を読む>義勝さん編
<星で「適性・仕事」を読む>義勝さん編
<星で「恋愛」を読む>義勝さん編
<星で「私」を読む>巨匠編
<星で「適性・仕事」を読む>巨匠編
<星で「恋愛」を読む>巨匠編


そういえば、八木ちゃんといえば、同じくバンド活動をされている方とのお噂があるようですが
その真偽は・・・こればっかりは星占いの力だけでは・・・
恐らくお金を払って有料分まで占い結果を診たとしても(笑)確かめられないと思います・・・(笑)。


↑の「いろいろなことを発見する力を持ち」といえば、これかなぁと・・・(笑)
よくこんなに沢山義勝さんのいいとこ(?)見つけるなぁと(笑)
(今聞き返したらそうでもなかった・笑 ↓と「アネッサ大好き」ぐらいしか挙げてない・笑)
「まつ毛が剛毛」には大爆笑しました(笑)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック