2016年07月14日

占ってみたKEYTALK編(11)

KEYTALKのみなさん、ツアーファイナル1日目お疲れさまでした!
日付変わって今日は2日目、最後の最後ですね!
みなさま楽しんでくださいね!

というわけで、今日は3巡めの3人め、変態をこじらせきった(18歳当時?でもない?笑)と
自ら語っているこの方、義勝さんです。


<星で「恋愛」を読む>(無料体験版)
基本的な恋愛のあり方
とても魅力的な人です。異性を惹きつける不思議な力を持っています。甘え上手で、人の好意を引き出すことが得意です。ですが、同時に、性別をあまり意識させないところがあるかもしれません。ユニセックスな雰囲気を持っていて、その中性的な印象から、異性の友達は多いのに恋愛にイマイチたどり着かない、という場合もあるようです。友人が多く、みんなで遊びに行くのが好きで、交友関係の中から自然に恋人に昇格する、という流れ…
は〜・・・なるほど・・・。
・・・っていうか1行めからいきなり「とても魅力的な人です」って・・・
この占い、義勝さん贔屓じゃないですか?(笑)
魚座の人みんなこの結果ってわけでもないみたいだし
(同じ魚座だった金爆の喜矢武さんとも違うみたいで)
この前は列挙された一見関係なさそうな事柄がいちいち当たってたし・・・どうなってるの?!(笑)

まぁ私は義勝さん推しなので(笑)図らずもそれを裏づけていただいた形で(笑)。
(完全私情ですみません・笑 疑わしい方は↑のリンクから生年月日を打ち込んで確認してください)
と言っても4人個別の動画の再生数を見ると(数字というのは残酷なもので・笑)
1番は八木ちゃんですが、2番人気が義勝さんみたいですからね・・・
というかセンターで歌う巨匠が3番って・・・どうなってるのこのバンド(笑)
いやいや4人が4人とも魅力的すぎて拮抗してるんですよ・・・(汗)
占いは誰が1番か決めるものじゃないですけどね・・・
このバンドには1番になりたがったり勝ち負けにこだわったり目立ちたい人も多いみたいですが(笑)。
みんな違ってみんないい、っていうのを示すのが占いでもありますからね。

・・・ふぅ(滝汗)脱線してしまいましたが・・・
そんなわけで義勝さん絶賛されています(笑)。
友達も・・・全然いなくはないと思います、うん(笑)
本人はよく1人だと零しているみたいですが
淋しがりなのを誇張しているところもあるのかと(笑)
(本人が望むような?派手な交友関係ではないかもしれませんが
時々高校時代のお友達と今も交流がある話とか出てきますし、
たまにTwitterで呟けばお知り合いからも沢山の反応が・・・)
ラジオ「THE KINGS PLACE」でも対談した方などに
しきりに「今度飲みに行きましょう」って言ってましたからね、
絶対行かないって言ってる巨匠よりもずっと甘え上手だと思います(笑)。
この前もお食事に行ってたみたいですしね。
それで友人関係から発展するというのも何となくわかる気がします。
(本人は出会いがなくてハプニングバーに行きたいとか
ギャルを集めて鍋パーティーするとか言っておきながら
翌週、俺ギャルの友達いなかったわ・・・って1人で鍋パーティーしたとか言ってましたが・笑
でも八木ちゃんに、義勝恵まれてないから女あてがってあげて、と言われ、
あてがわなくていいから、と返してましたね・笑)

「性別をあまり意識させない」「ユニセックスな雰囲気」「中性的な印象」というのも
言われてみれば確かに・・・そういうところありますね・・・
声も巨匠みたいな「男性らしさ」を感じさせる低音イケボじゃないですしね。
男の人にとってはあまり嬉しい褒め言葉じゃないかもしれませんが
確かに典型的な男らしいタイプではないかもしれないので
その良さに気づけない人には恋愛対象として見てもらえないこともあるかもしれませんが
それでも「異性を惹きつける不思議な力を持ってい」るんですよ!(笑)

貴方の身体的なチャームポイント
すらりとした印象の持ち主です。姿勢が良く、セクシュアルな意味でない「スタイルの良さ」を持っています。ユニセックスな印象のなかに色気の漂う、不思議なひとです。ファッションにはこだわりがあり、それほど知ら…
確かに・・・!
武正さんとかよく義勝さんの身長をネタにして弄ってますが
4人の中では1番低いのかもしれませんが
私は個人的にあまりそう感じたことがなくて
(私が150cmしかなくて男性の身長に無頓着すぎるのかもしれませんが)
それはすらっとしている印象があったからなんだと
これを読んで初めて気づきました。

「ユニセックスな印象のなかに色気の漂う、不思議なひとです」・・・また出ましたね(笑)。
「セクシュアルな意味でない」のに・・・不思議ですねぇ(笑)
でもその通りだと思います(笑)。

「ファッションにはこだわりがあ」るのも、かつて「おしゃれ番長」と呼ばれ
前のTwitterのアカウント名だったことからも明らかですね
(由来は高校時代に私服の学校だったことから、武正さんたちからするとおしゃれに見えたそうで)。
武正さんとは対照的に(?)あまり多色使いでないところが(武正さんとは別の路線で)
洗練された(それこそ知的な)おしゃれさを感じさせますね。

・・・というわけで、こじらせてる場合じゃないですよ!(笑)
というか6年前の動画ではあんなに純朴そうな青年に見えたのに・・・こじらせてたんですか(笑)。
いやいやみんな見えないところでうまいことやっていると思いますよ(笑)。
(でもうまくいかなかった思いをした人の方がそれを昇華させて良い創作ができるのも一理あり)
他の3人もそうかもしれないですが、この6年間の移り変わりが激しいですね・・・(笑)
1番変わるお年頃かもしれませんが・・・1周回って、今が1番いいと思います、うん。
でも飽き性だし注目されたがりだからなー(笑)そんなこと言っててもまたすぐ髪色とか変えられそう(笑)。

<星で「私」を読む>武正さん編
<星で「適性・仕事」を読む>武正さん編
<星で「恋愛」を読む>武正さん編
<星で「私」を読む>八木ちゃん編
<星で「適性・仕事」を読む>八木ちゃん編
<星で「恋愛」を読む>八木ちゃん編
<星で「私」を読む>義勝さん編
<星で「適性・仕事」を読む>義勝さん編
<星で「恋愛」を読む>義勝さん編
<星で「私」を読む>巨匠編
<星で「適性・仕事」を読む>巨匠編
<星で「恋愛」を読む>巨匠編



B00S9NTM0OFLAVOR FLAVOR (初回限定盤)
KEYTALK
ビクターエンタテインメント 2015-03-03

by G-Tools
KEYTALKのMV貼りつけすぎて、まだ貼ってないMVがあと5曲ぐらいになってしまった・・・(汗)
そろそろ2巡めに入ることにするか・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック